rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ3日目〜朝のひらめき?


スポンサードリンク

今朝起きてすぐやった事

 

いつものように、先生のウェブサイトで今日の御言葉を見る。

 

今日の御言葉は

「人間だけが真理に到達出来る」

というような事でした。

 

先生に、「真理は誰でも語っていい訳じゃない、世界中に13人くらいしかいない、『命』に到達した人しかしてはいけない。」

と教わったと記憶しています。

 

命=魂=潜在意識

 

ずっとそう思っていましたが、最近真理という言葉を使っている方を見る機会が増えています。

 

ハッピーちゃんあらため?さちまるさんも、かなり前に使っているのを観ました。

 

結局、どこで誰の教えを聴いても、先生のすごさを思い知らされる日々を過ごしています。

 

でも、もう戻れないんだろうな…って落ち込んでしまう日々…。

戻ってもきっとまた自分が辛い…。

 

辛くならなくなる為には、先生に教えていただいた唱和を続けていく事かと思っていますが、それが出来ない…。

 

「日本が道徳に満ちた国になる事と、命を大切にする国になる事により真理の国になる事を心から願います。」

 

このような事を毎朝4時〜6時にやる、という事。

これがなかなか出来ない…。

 

出来なければ、最低15分でもいいからと。

 

なんとかやりたい。

 

次にやった事

・エイブラハム瞑想

完全にかけ流し状態。

続けていると言えるのか…。

 

しかし、今朝はふとひらめき?がありました。

 

今、子ども達の事で問題が多いです。

 

お腹にいる時に先生に

「良い子が産まれるよ」と繰り返し言っていただいた事もあり、もともと私が自分は特別っていう意識が強いので、そのはずなのになんで⁉︎って思い続けて来たようにふっと気付き、子ども達に問題が起きているのは、それを辞めなさいって事なんじゃないのかな、って、皆同じく尊いって事を悟りなさいって事なんじゃないのかな、ってひらめいた、っていうか気付きました。

 

当たり前の事、何言ってるんだ、ってあきれられてしまいそうですが、うちは両親もそんな感じが強く、私の前世もそういうのがすごく強い人物だったと知り、これは絶対にテーマだと思いながらなかなか直せずにいます。

 

斎藤一人さんが、問題が起きたら魂が向上するような解決方法を取れば、もう起きなくなるって話されていました。

 

これかなと、これしかないと思います。

 

もちろん、私の子ども達はかわいい。長男はたぶん特にメチャクチャかわいい。

特別な子だ、なんて言われて思い上がりに拍車がかかっていたと思います。

 

本当に特別な子だったとしても、私の高慢さで能力を潰してしまっているのが今の状態だと思います。

 

尊い

 

これを肚に落とします。

 

神様ごめんなさい。先生ごめんなさい。改めます。

改めますから、どうか子ども達を助けて下さい。

 

 

#真理 #命 #魂 #潜在意識 #道徳 #エイブラハム #瞑想 #ひらめき #斎藤一人 #前世 #悟り #ごめんなさい