rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

新居に行って来ました!


スポンサードリンク

 

今日も来て下さって、ありがとうございます!

 

 今日、不動産屋さんに新居のカギを借りて採寸に行って来ました!

 

 子ども達を初めて連れて行ったのですが、とても喜んでいました。

 

 良かったです。

 

 想像以上に喜んでいたので、ほっとしたしすごく嬉しかったです。

 

 私自身も、先月の頭に内見した以来だったので、久しぶりに行けて嬉しかったです。

 

 なぜか、あの家の中、特に1Fは涼やかなんです。

 

 さすがに閉め切っているので、2Fは少しむわぁーっとしましたが、全然許容範囲内でした。

 

 収納もかなり充実しているので、出来るだけ家具も置かずに済むといいなぁ、と改めて思いました。

 

 

f:id:rise0907:20190806221502j:image

 

 f:id:rise0907:20190806221519j:image

 

 

 

 

 来週いっぱいで、引っ越しや子ども達の学校などの事、全部終わりますように。。。

 

 ブログは、とりあえず続けるだけは続ける、っていう状態になってしまっているかもしれません。

 

 暑さのせいもあり、毎日何やってるのかよくわかってないような状態ですが、とりあえず1日1日、その時その時を回して行きます。

 

 もしかしたらその方が、いろいろ考えなくていいのかもしれない…ってちょっと思いました。

 

 

 今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

 

 感謝しています。

 

#新居 #採寸 #感謝