rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ライオンズゲート


スポンサードリンク

 

  今日も来て下さってありがとうこざいます。

 

 今朝Twitterのお知らせが入ったりして、ライオンズゲートの事でにぎわっている事を再認識しました。

 

 宇宙と地球をつなぐ扉が毎年7/26〜8/12までの間だけ大きく開かれるそうです。

 

 最も大きく開くのが、明日8/8だそうです。

 

 

 先月末から体調不良が続いていますが、暑い日が続いているし、いろいろ変化があるから疲れもあるかな、と思っていましたが、ライオンズゲートの事を考えると、時期がかなり一致しているような気がします。

 

  思い返すと主人の体調不良も起きていて、かなり敏感な人なので、ライオンズゲートの影響を受けている気がしてなりません。

 

 

 昨日は、久しぶりに夫婦ゲンカをしてしまいました。

 

 そういえば、父のイライラもかなりひどいです。

 

 なんでこんな事でこんなに怒り続けるんだろう…

って事が続いています。

 

 明日は、お水をたくさん飲んで、出来るだけ静かに過ごしたいと思っています。

 

 子ども達がパワフル過ぎるから、なかなか静かに過ごしたくても出来なかったりするのですが…。

 

 でも、意識的に静かに過ごしたいと思います!

 

 

  ところで、今新居で必要な家電などを探しているのですが、改めてニトリの家電ってメチャクチャお安いですね⁉︎

 

 一応、一人暮らし用とか聞いたんですが、全然ファミリーでもいけちゃいそうなものがありますね⁉︎

 

 デザインも、シンプルだったりかわいらしかったり…。

 

 選択肢に入れて検討したいと思います。

 

 今日も読んで下さりありがとうございました!

 

 心から感謝します!

 

 あなたに全ての善き事が雪崩のように起きます!

 

 

#Twitter #ライオンズゲート #水 #夫婦ゲンカ #体調不良 #イライラ #感謝 #8/8 #ニトリ #家電 #安い