rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

大晦日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今日は特に忙しくお過ごしでしょうか。

 そんな時にも来て下さり、大変ありがとうございます。

 心から感謝します。

 

 昨夜、またダウンしてしまいまして、主人が付き添ってくれていました。

 そのお陰さまですね、大分回復して1時過ぎには眠れしました。

 今朝もまたゆっくり眠らせてもらい、かなり回復していたのでスーパーに食材などの買い出しに行って来ました。

 

 スーパーの前にまたいつもの焼き鳥屋さんが来る事を知っていたので、今日も買ってもらいました。

 

 スーパーの中はかなりの混みようで、途中で具合が悪くなりかけましたが、何とか無事にお買い物を済ませて(お餅は買いそびれてしまいましたが…)、ちゃっかりその後にはシャトレーゼでケーキやアイスを買ってもらいました。

 

 具合が悪くなってしまった事もあり、掃除や片付けが思うように出来なかった事がかなり残念ですが、出来た事もあるので自分をほめて今年を締めくくろうと思います。

 

 今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 皆様、よいお年をお迎えください。

 

 来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも感謝 応援しています。

 

#感謝 #応援