rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

スーパームーンの影響か…


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつも心から感謝しています。

 

 

 昨夜のスーパームーンはいかがでしたか?

 

 早い時間に出かけた際に見た月は、かなり大きかったので0時にもっと大きくなるならすごいなぁと楽しみにしていました。

 

 23:52から主人と外に出ていたのですが、あいにくの曇り空でほとんど見られませんでした。

 

f:id:rise0907:20200408230008j:image

 

 

 こんな感じでした。

 

 早い時間に見た月もシェア出来たら良かったのですが、写真を撮るという事を全く思い出しませんでした…。

 

 

 スーパームーンの影響なのかわかりませんが、朝方ものすごい体調不良で目が覚めまして、よほどひどかったんでしょうね、主人が仕事を休んでくれていました。

 

 朝よりはかなり調子が戻って来ていて、晩ご飯もしっかり食べました。

 

 食べたいと思っていたものを、あまり体調を考慮せずに食べてしまったので、消化等はこれから様子見になってしまいますが、とても美味しく頂いたので悔いはないです。

 

 とても短いですが、とりあえず生存確認という事で…。

 

 改めて、今電話が使えていて本当に良かったです涙。

 電話が止まっていた時にも何度か具合が悪くなってしまった事がありましたが、その時はブログやYouTubeをUPするために外に出る必要があったので、本当にありがたさを痛感しています。

 

 今日は、改めて主人に感謝しています。

 

 たくさん嬉しい事や満たされている事、感謝している事を感じて眠ります。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #スーパームーン