rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

あけましておめでとうございます


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 2020年ですね。

 お正月をいかがお過ごしですか?

 今年もどうぞよろしく致します。

 

 

 昨日から、とても天候が荒れているので年末詣や初詣は難しいね、と主人と話していました。

 

 年末詣は29日に行けたので、出来たら大晦日にも行きたかったのですが、仕方がないとして、年が明けてどうしても神社の様子が気になってしまって、荒れ模様の中見に行って来ました。

 

 かなりの人達が来ていたので、ビックリしたと同時に流れで行って来てしまいました。

 

 屋台も出ていて、かなり賑やかで嬉しくなってしまいました。

 

 とりあえず甘酒を買って帰って来ました。

 

 帰宅してしばらくしてから、今日まだひとりさんの唱和や100回聴きをしていない事に気がついて、慌ててやりました。

 

 朝方寝て、午前中は目が覚めてからもダラダラ過ごさせてもらって、午後からは家族でまた神社へ行って来ました。

 

 子ども達は、チョコバナナがすごく食べたかったらしく、メチャクチャはしゃいでいました。

 

 そのほかに、フランクフルトや焼きそば、たこ焼き,甘酒なんかを買って帰って来ました。

 

 暖かくして行ったつもりではいましたが、すっかり冷えてしまい、またちょっとダウンしてしまいました…。

 

 1ヶ月100回聴きが終わりましたが、とても大切で必要な話だと思うので、毎日最低でも1回は聴くのを続けようと思っています。

 

 続けるほどに、理解度が増していると感じるので、もうしばらくやってみます。

 

 

 なかなかゆっくり、じっくりとブログが書けなくて失礼してしまっていたら大変申し訳ありません。

 

 短い内容でも、とにかく続けるという事をまずは実行して行きたいと思っています。

 

 今日もお読み下さりありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝 応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #ひとりさん