rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

詰まりを流す


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に励みになっています。

 

 

 わたしは、物事を始めるのが本当に遅くて

 

「地球は行動の星」

 

と聞いていましたし、すぐやるという事が大切、遅いだけでダメと聞けば聞くほどそう出来ない自分を責めてしまって辛くなってしまっていました。

 

 それで、どうしても現実逃避になってしまっていましたが、やっぱり

 

「変わりたい、もっと幸せになりたい。」

 

という気持ちが強まって、自分を奮い立たせるようになって来ました。

 

 全体を見てしまうと、ついついまた自分を責めてしまいがちなので、たった1つでも、どんなささいな事でもいいから出来たら出来るだけ自分をほめるようにしています。

 

 期限があるもので先延ばしにしていたものを年内に解決するように動きました。

 

 昨日の記事にも書きましたが、お歳暮を渡せた事も良かったですし(渡せないと、買った事も後悔してしまいますし、オーナーさんと会った時にきっと後ろめたい気持ちになってしまったり、など、いろいろと後ろ向きな感情が出て来てしまいそうで、それは本当に避けたかったんです…。)、小さい事でもひとつ解決する毎に潜在意識の詰まりが流れて行っていて、自分の後押しをしてくれる感じがしています。

 

 今日も、何軒かに電話をしたりしていろいろと解決出来て、本当に心が軽くなりました。

 

 実は、結構イライラが続いていて、それがどうやらそういった事へのストレスからだったと感じています。

 

 解決してみると、私は一体なぜこんな事がずっと出来なかったんだろうと思ってしまう事もありましたが、その分きっと成長出来たという事かもしれませんね?

 

 今日はすごくエネルギーを消耗しました。

 

 明日に備えて、今日も短いブログで失礼します。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 いつも、感謝 応援しています。

 

#感謝 #応援