rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

少し休みたいです


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 最近ずっと、ゆっくりしたいなと思っています。

 

 

 でも、なかなか出来ずで、やはり月水金であっても仕事を始めた事によって、どんどん体がきつくなって来てしまいました。

 

 

 初めの頃は、土日でかなり回復出来ていたのですが、だんだんとそれも難しくなって来てしまっていました。

 

 

 それでも、自分が決めた事なので、波動を整えて出来るだけ楽しみたいとやって来ましたが、先週の土曜日(正確には先々週になるのでしょうか)には運動会,そして先日の水曜日には仕事の後にワクチン接種と続いて、かなり体が参ってしまっていました。

 

 それでも、長男を歯科へ連れて行ったりといろいろ動いて来て、明日も仕事に行くつもりでしたが、子ども達が体調を崩してしまいました。

 

 

 もしかしたら、休みなさいというメッセージかと思って、明日は休む事にしました。

 

 

 ゆっくりしてみます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援