rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ひとやすみ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 このところ、ちょっと進めた、と思っていたのですが、ちょっと進めたと思うとまたすぐに次の問題というか課題が出て来て、進んだどころか後退したような気持ちになってしまって落ち込んでしまいました。

 

 

 いや、でも違う!ちゃんと進んでいるから大丈夫、と言い聞かせて、今日は思い切って何もしない事に決めました。

 

 

 お世話になっている病院の治療方針に対してどうしても気になっている点があり、それについて主人とどうするかの相談をしたりもしました。

 

 約3ヶ月ほど治療の苦痛に耐えて来ましたが、お互いにもう限界だという事で、思い切って心の内を直談判してみようという事になりました。

 

 

 ちゃんと今日も進んでいると思うので、安心して心地よい事をして寝ようと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援