rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

繋がる努力


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 ソウルメイトさんに教わったアファメーションを続けていて、まだ1週間くらいだと思いますが、なんとなく、いえ、かなり効果を感じています。

 

 ここ2日ほどはなんだかんだで夜寝る直前にやる流れになってしまっていたのですが、両日ともに途中で寝落ちしてしまいました。

 

 100回やると決めているのですが、途中で寝落ちはしてしまいましたが、眠る直前まで唱えていたので幸福感を感じられている感覚があります。

 

 

 そして今日は、数時間1人の時間が持てたのでまた瞑想のチャレンジをしてみました。

 

 最近、検索を掛けているのですが思ったよりも結果が少なくちょっと不思議な気持ちだったのですが、数日続けた事などで波動が違ったのか驚くほどいろいろなものが見つかりました。

 

 誘導瞑想だと、かなり好みや相性などがあると思うので、お気に入りを見つけるまでには少し時間が必要かもしれませんね。

 

 

 今日、いろいろとチャレンジしてみた中で、

 

 

自分の本当の望みを知り、未来の可能性を知るヒプノセラピー

 

https://youtu.be/HF1G3x8cMaU

 

 

というものがあり、やってみたところ、ある講座が浮かんで来たのでそれをやってみるという事なのかなと思い、なんとなくソウルメイトさんに伝えると違う解釈をしていたみたいです(^-^;

 

 

 私はどうやら、自分の事が解っていないようです。

 

 これからは、掘り下げをしっかりとやっていきたいと思います。

 

 

 先ほどの瞑想の後に、ふと目についた

 

 

あなたのスピリットガイドに繋がる

 

https://youtu.be/Rvig845CIuo

 

 

というものもやってみました。

 

 

 ちらっとコメントを見てみると、結構はっきりとしたビジョンでわかったという方がいらして、ちょっと焦ってしまいました。

 

 

 私は間違いなくこの人だ!

というわかり方ではなかったのですが、やっぱり可愛がってくれていた母方の祖母なんだろうなぁと感じました。

 

 あとは、ミカエルやマリア様、それと先代のポメラニアンなのか、動物のガイドも感じたような気がします。

 

 ただ、とにかく涙が溢れて嗚咽が漏れて止まりませんでした。

 

 私の場合は、これが繋がったサインだと思っています。

 

 

 あとは、かなりエンジェルナンバー、ゾロ目やミラーナンバーを見るのが増えていて、今日は

「1414」

がなんども目につきました。

 

「131」

も数回ありました。

 

 

 天使や女神との繋がりを信じて

 

という事だと思います。

 

 

 これからも、繋がる努力や内観(掘り下げ)をしっかりとやっていきます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ソウルメイト #アファメーション #瞑想 #幸福感 #波動 #誘導瞑想 #ヒプノセラピー #スピリットガイド #掘り下げ #内観 #天使 #マリア様 #エンジェルナンバー #ミラーナンバー #ミカエル