rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

11/22〜いい夫婦の日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日も子ども達はお休みで(日曜日ですから当たり前なんですが)、主人だけが出勤でした。

 

 お弁当を作って愛犬とお見送りをして…主人はとてもご機嫌で、ニコニコと手を振って出勤しました。

 

 しばらくしてから、今日が

いい夫婦の日

だと気がつき、何かしたいなといろいろ考えていました。

 

 でも、イベント日だからといって必ずしも何かしなければならないわけではなく、命があって一緒にいられる事がもう充分過ぎるほど幸せだと思いました。

 

 子どもの学校で使うノートなどがなくなったらしく、火曜日に使うとの事で主人の仕事帰りに一緒に買いに行き、いい夫婦の日に子どもの学用品を買いに行くというのも、幸せな事だと思いました。

 

 

 いい夫婦の日、を祝いたいとか思うという事は、

まずは相手がいるという事ですし、

子どもの学用品を買いに行くという事は、子どもを授かれたという事ですし、その子どもが学用品を使うほど元気に成長してくれている、という事…。

 それ自体がお祝いだと思うと、本当にありがたく幸せな気持ちが強まりました。

 

 これを書いていたら、また涙が出て来てしまいました。

 

 

 最近は本当に子ども達がかわいくてかわいくて、幸せでたまらないです。

 

 毎日がお祝いなんだなぁと思います。

 

 

 いい夫婦の日にそんなありがたい気付きがあったので、こちらに記録させていただきました。

 

 子どもの担任の先生が今日お誕生日だそうで、子どもからエンジェルナンバーあるの?

と訊かれたので、

エンジェルナンバー1122

の意味を

 

「信じる心を強く持ち続けて下さい。願いが叶います。」

と伝えると、

「なるほどー。」

と言っていました。

解ったのかなぁ?まぁいいか(^-^;

 

 

 エンジェルナンバーに興味を持つなんて、やっぱり私の子ですね(*^^*)

 

    お腹の中にいる時に、ドリーン・バーチューのエンジェルナンバーの本を熟読していたので、胎教になっていたのかもしれませんね(*^^*)

 

 

     そろそろ、先日借りて来たサンドウィッチマンのDVDが返却期限になります。

 

 今夜はみんなで観て楽しく過ごします。

 

 

 今日もお読み下さりありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #いい夫婦の日 #エンジェルナンバー #ドリーン・バーチュー #サンドウィッチマン