rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

嫌な夢


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 いよいよ明日、ステントの交換に行きます。

 

 

 前回初めて外来で交換をして、明日が2度目の交換になります。

 

 前回、主人が付き添ってくれていたのですが、いろいろ話し合いをしていて延期になってしまって、交換の日は1人で行く事になりました。

 

 明日は主人が休みを取ってくれ、一緒に行ってくれます。

 とても嬉しくて心強いです。

 

が、やっぱり嫌なものは嫌なので、イライラピリピリ…いろいろ爆発しそうです。

 

 

 今日、少しお昼寝をした時にすごく嫌な夢を見てしまいました。

 

 夢なのであちこち変な部分はありはしますが、どうやら設定は明日病院に行った時の事だったようです。

 

 とても悪い病気だという事で(今もギャグみたいな病状で、充分悪いと思うのですが…苦笑)、新米看護師さん達(しかも、知っている人達)がそんな事わざわざ読み上げなくていいよ!とムカっと来てしまうような内容をとうとうと読み上げて(たしか教科書を読み上げていたようでした)、それに耐えられず怒ってしまって、切り上げてしまったのですが、その後の先生のお話をよくよく聴いてみると、病気自体は悪いけれども、その病状は決して悪くなく、むしろ軽いというようなお話で、ホッとしたり、怒って話を打ち切ってしまったりした事に対して反省して、その病気は私の怒りのせいでなったんだ、と思った所で起きました。

 

 

 以前、斎藤一人さんが悪夢を見たら、もう現実では起きないから大丈夫だよ、というようなお話をされていたので、大丈夫、大丈夫、と言い聞かせながら過ごしていましたが、気分が悪い…。

 

 

 休みを取ってまで付き添ってくれる主人に対して不機嫌な姿を見せられない、と思ったり、少なからず子ども達にも迷惑をかけてしまうのだから…と思うのですが、でも、私の気分、私自身を尊重するとあんな嫌で辛い思いをするんだから、荒れたって当たり前!と思います。

 

 

 嫌だ!って、泣いたりわめいたりしてもいいと思います。

 

 先生の説明では、今の私はステントを抜いてしまったらすぐさま死んでしまうそうなので、命を繋いでいただくという事に感謝だと思うのですが、やはり嫌なものは嫌です。

 

 嫌で嫌で泣きそうです。

 

 

 ちょうど、明日の4:06から

 

みずがめ座新月だそうです。

 

 

 もし明日、病院に行くまでの間に時間があれば、お願い事をしようかなと思っていましたが(今回は間違いなく病気の事です)、ボイドタイムの影響で、願い事を書くのにベストな時間帯は、

 


2月12日(金)

16時25分

から

2月14日(日)

4時05分

までの間

 

となるようです。

 

 

 病院が終わった後になるので、明日の処置自体の願い事は書けないです。

 

 

 今回の新月はベストな時間帯が長いので、憶えていたら書こうかなと思っています。

 

 

 とりあえず明日頑張って来ます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #新月 #ボイドタイム #みずがめ座新月