rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

久しぶりに歩いてみました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 最近ずっと歩きたいと思っていたのですが、寒さと痛みに負けてしまい実行出来ずにいましたが、今日ようやく行ってみました。

 

 

 街まで下り坂を約30分なのですが、氷点下でとても寒い中、凍った坂道を下り続ける自信があまりなかったのですが、行動出来てすっきりしました。

 

 

 いつものようにすっかり主人に拾ってもらうつもりでいましたが、主人は明後日私の病院に付き添ってくれようとお休みをいただいていて、その分今日と明日メチャクチャ働くと言っていたので、残業をしていました。

 

 ありがたいような申し訳ないような気持ちです。

 

 

 着いてから2時間近く経ち、そろそろ帰ろうかと思っていたところに主人から連絡があり、迎えに来てくれました。

 

 

 通り道とは言え、申し訳ない気持ちですが、氷点下の中凍った登り坂を歩き続けるのはきつ過ぎるので、やはりありがたいです。

 

 

 帰って子ども達の事を済ませたら、昨夜同様ちょっとだけビールを飲んでさっき買ったクレープを食べて寝ます。

 

 楽しみです。

 

 

 

 

 そして帰宅して、ビールを飲みながらご飯とクレープを食べてご機嫌で寝ます。

 

 

 今日も最高の1日でした。幸せです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援