rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

さそり座新月


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 さて,今日はホスティングエンジェル中の新月です。

 とてもありがたい事です。

 

 

 実は1ヶ月くらい前から

 

心理カウンセラーmasa

さんという方のYouTubeを視聴する機会が増えていて(以前から知っていて、何度か観た事はありました)、メルマガを購読しています。

 

 心理カウンセラーmasaさんのYouTubeにもメルマガの中にも新月のお願いの事が書いてありましたのでシェアさせていただきたいと思います。

 

 

新月の願い事は叶う!書き方だけ間違えないで。

 

https://youtu.be/cuEdE1A38TY

 

 

それから、以下に心理カウンセラーmasaさんのメルマガをご本人様のご了承のもとで一部シェアさせていただきますね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

11月15日(日)

【14時08分】

から

『さそり座の新月

を迎えます。

 


新月を迎えてから


●48時間以内に紙に願い事を書く


と、願い事が叶いやすい
そんなことが言われています。

 

特に

【8時間以内がベスト】


だそうです。


【ベストな時間帯】は


=============

11月15日(日)


14時08分

から

20時13分


ボイドタイムの関係で
8時間より短くなっています。


=============


ちなみに・・・


『ボイドタイム』は

------------------------------------------
11月15日(日)

20時14分

から

11月16日(月)

0時48分の間
------------------------------------------


となっています。


ボイドタイムというのは

願い事が曖昧になる、
月の働きが弱まると言われる時間帯。


ボイドタイムに書いても
叶いづらいと言われています。


必ずしもダメ
というわけではありませんが

避けられるのであれば
その時間帯は避けるのがいいそうです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


準備するものは

●紙
●ペン

だけです。

 

願い事は

●2個から10個くらい

がいいと言われています。

 

書き方のポイントなのですが

ご自分の

【成長や変化に関すること】


がいいと言われています。

 

例えば


------------------------------------------

●●さんが私を好きになってくれますように → ×

●●さんに好きになってもらえる素敵な女性になります → ○


●●大学に合格しますように → ×

●●大学に合格できるよう毎日努力する自分になります → ○


新しいビジネスが軌道に乗りますように → ×

新しいビジネスが軌道に乗るよう全力で毎日楽しみます → ○

------------------------------------------


このような感じで

【宣言】

みたいに書くのが良いようです。

 

 心理カウンセラーmasaさんは、こういった書き方

今のところこんな感じで

無理なくスルスルと
私は願望が叶っちゃっています ^^


との事でした。


そして、書いた紙は

読み返して
ワクワクするような
カタチに修正してくださいね。

ともつけ加えてありました。


 心理カウンセラーmasaさんは、いつも
箇条書きで「10個」書いているそうです。

 

 そして、紙に願い事を書いたら


・手帳に挟んでもOK
・ほったらかしでもOK
・捨ててしまってもOK


ルールは特にないので
気楽にやっていきましょう!


との事です。


 それから今回は、

【さそり座新月

ですが、

『星座ごとにテーマ』

というものがあるそうで、


今回のさそり座は

本質
集中力
つながる
粘り強さ
惹きつける


これらがテーマなので
それに沿った願い事だと
余計、叶いやすいそうです。

 

ぜひ内観して
自分の心を見つめ
ご自身の願望を
どんどん叶えて欲しいです!

ともおっしゃっていました。


新月のパワーを利用して

夢や願望を
叶えてしまいましょうね!


本当に新月パワー活用すると
いつも以上にスルスル叶いますよ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新月の願望の書き方の
Youtube動画を撮っています!


注意点などもありますので
確認のためにお時間ある方は
一度ご視聴しておいてください ^^


『2020年は
すごいことがアッサリ起こる!』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/cuEdE1A38TY

 


どんどん欲や夢を持って
どんどん行動をして、
素晴らしい人生を送っていきましょう!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 以上、一部転載させていただきました。

 

 

 この記事を見ていただくのは11/15の夜以降だと思いますが、まだ時間はありますので、まだの方はぜひこの機会に書かれてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

 毎月やっていましたが、今回はこの書き方を参考にして書いてみました。

 

 

 私は、今日の19時半頃に書き終え、帰宅した主人にも伝えたところ、主人も20時前に書き終えました。

 

 今回は抵抗なくササッと書いてくれ(どちらでも全く良かったのですが)、びっくりしました。

 

 

 皆様のお願い事も私と主人のお願い事も叶いますように☆

 

 この書き方だと、叶いますようにという未来を引き寄せるので、過去形にした方がいいとか、予祝にした方がいいとか聞きますね。

 

 では…

 

    私達や皆様のお願い事が叶いました!ありがとうございます!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #さそり座新月 #新月 #ホスティングエンジェル #心理カウンセラーmasaさん #ボイドタイム