rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

しのぎ切りました!そして、いて座新月です


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 奇跡的な事が起きたりして、無事にピンチを乗り越える事が出来ました!

 ありがたいです!

 

 

 そして今日はまた次男は学校を休み、学校や幼稚園によって対策が違うので、長男は登校、長女は休みとなりました。

 

 今日も主人がお休みで、とてもとても助かっています。

 本当にいてくれて嬉しいです。

 

 

 昨夜はまたTSUTAYAサンドウィッチマンのDVDを2枚借りて来て、2枚続けて観てしまいました。

 

 そして、今日もかなりゆったりと過ごさせてもらいました。ありがたいです。

 

 

 新月の願い事は、結果的には14時頃に書きました。

 

 義務感を感じたりしながら書いても却って良くないかなと思い、流れに任せようと思ったらふいに書く時間が取れたので、気楽に書いてみました。

 

 一応、自己成長につながる内容を意識して10個書いてみました。

 

 そして今日は、すごくお腹が空いて、おそば屋さんに行きたいと強く思ったので、ちょうどお昼寝から起きた主人にお願いして連れて行ってもらいました。

 

 たくさん美味しく食べて、ものすごい幸せな気持ちや満足感でいっぱいになりました。

 お店の方もとても優しくて、本当に素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。

 そしてなんと、プレゼントされていたお食事券があった事を思い出して、ほぼ無料で食べられました。

 本当にありがたかったです。

 

 

 やっぱり、感謝リストを書いたり、天国言葉を言っている事はそれらの物事を引き寄せると感じます。

 

 これはやはり続けて行きたいと思います。

 

 ですが最近気付いた事は、ポジティブにいようと思うがあまりに、ほんの少しでもネガティブになってしまうと自分を責めてしまっている感じがするので、そこは自分に共感して受け容れていく事が大切だという事です。

 

 ストイックになり過ぎないように、ゆるーくやっていこうと思います。

 

 今までは、あまりにも速く願望実現がしたくてがむしゃら過ぎて、いくら

「少しずつ、少しずつ」

と優しく教えていただいても、なおさらに焦ってしまっていました。

 

 今思うと、思いっ切り川の下流から上流へ逆走しようと必死で濁流の中、ボートに乗ってオールを漕いでいたのだと思います。

 

 ものすごい抵抗の波動を出しまくっていたのだと思います。

 

 少しずつしか変わらない、それでもいい

 

という事に同意するのは嫌でしたが、それをしてみるとどんどん良い事が起こり出して来ているという事に気付いたので、これからはとにかくゆるーく、ゆるーくやっていこうと思っています。

 

 ただ、とにかくストイックになるタイプなので、ちょこちょこ休む事を大切にしていこうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #新月 #いて座新月 #奇跡 #サンドウィッチマン #感謝リスト #天国言葉 #ポジティブ #ネガティブ #ストイック #願望実現