rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

手術前夜


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨夜、ブログを書いた後に新月の事を思い出したので、取り急ぎ2つだけでしたがお願い事を書きました。

 

 せっかくの機会でしたから、お願いした内容は言うまでもないですが、手術の事メインでした。

 

 

 

 そして今日はバレンタインデーだったのを夜になって思い出しました。

 

 正確には、ちょいちょい思い出してはいても、意外と病院にいるとバタバタしているもので、思い出してはすぐに忘れてしまう、というのを繰り返していました。

 

 用意していたものがあったので、主人にお願いして子ども達にも渡してもらいました。

 

 とても喜んでくれたそうで、良かったです。

 

 

 そして私は、今日の21時から絶食に入りました。

 

 明日の朝7時まではお水は飲めます。

 

 明後日の朝食からは食べられるようになるようです。

 

 

 朗報をお届け出来ると信じたいです。

 

 

 体調によっては、更新が遅れてしまうかもしれません。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #バレンタインデー #手術 #絶食 #新月 #朗報