rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

入院しました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます

 

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日、たぶん初めて使ったと思われる注射で具合が悪くなってしまい、やっとの思いで帰宅しましたが、その後さらに具合が悪くなってしまい同じ病院の夜間救急外来を受診しました。

 

 

 朝になっても動けず、入院の時間を大幅に過ぎてしまいましたが何とか着けて、問題なく?入院も出来て、最短の2/15(月)の朝1番で手術をする事になりました。

 

 

 家を出発する間際に、主人が先生の所で買った御守りを見つけ、とてもびっくりしました。

 

 うまく行ったのは、そのお陰様だと思っています。

 

 

 感謝します。

 

 

 

 明日の夜は手術前夜という事で、眠剤を飲んで寝るそうなので、もしかしたらブログが書けなくなってしまうかもしれません。

 

 

 生存確認だけでもしたいとは思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #御守り