rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

3月終わり


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、子ども達と主人の仕事終わりの頃を目がけて街まで歩き、主人と合流してから少しお買い物をして来ました。

 

 

 今日は、今年1番の開運日だという事で、何かしようと思ってはいたのですが、いざ出かけてみるとその事をすっかり忘れてしまっていました。

 

 

 まぁ、それはそれでいいね、と主人と話しました。

 

 

 ここ数日、なんだか体調が優れません。

 

 

 気候の変化で、自律神経が乱れてしまっているのかもしれません。

 

 

 今日も出来るだけ早く休みます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援