rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日から4月


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 私はやはり体調が優れず、今日もほとんど横になって過ごしていました。

 

 子ども達に足や肩を踏んでもらい、かなり楽になりましたが、なかなか3食作る事が出来ず、お弁当やお昼ごはんまでは頑張ったのですが、夕飯の支度は無理をするのをやめよう、と思った途端に今日は研修で帰宅が遅くなってしまうと言っていた主人が、思ったよりも早く帰れそうだとLINEをくれ、あまり気にせずにいると、本当にいつもとそんなに変わらない時間に終わったので、お願いしておかずを買って来てもらいました。

 

 

 なぜかお腹はすごく空いていて、グーグー鳴っているので、美味しいおかずをたくさん食べて早寝します。

 

 

 とにかくゆっくり休んで元気になります。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援