rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

気分上々


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、ゾロ目をたくさん見ました。

 

 1番多かったのが、

「1111」

 

 次が

「111」とか「2222」とか「333」

あたりでした。

 

 そして今日は、ようやく美容室に行けて最高にHappyです。

 

 美容室の最終の時間で予約を取って、子ども達には主人が帰宅するまでの2時間くらいお留守番をしてもらいました。

 

 思っていたよりも1時間くらい早く終わったので、疲労度も少なくて済みました。

 

 とは言え、不在時間が長かった事もあって、今日のブログも短くなってしまいます。

 

 体調を整えて、また書きます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

#感謝 #応援 #気分上々 #美容室