rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

久しぶりにちょっと遠出しました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は主人がお休みで、私の受診を予定していましたが、病院に電話で相談して行くのを後日に見送りました。

 

 

 せっかくなのでお出かけしたいと思い、ちょっと遠出をしました。

 

 いつもと違う回転寿司に行ったり、帰りに洋服をちょっと見たり、フルーツジュースをみんなで飲んだりしました。

 

 今までならお金を気にしてなかなか出来なかった事を、思い切ってやってみました。

 

 

 今、実践して落とし込んで行きたいと思っていることは、

 

「お金は空気」

 

という事です。

 

 

 

 お金はエネルギーで、空気と同じように豊富にあるのだという事を、落とし込みたいです。

 

 

 今こそこれを落とし込む時だと思っています。

 

 

 明日で3月が終わりますね。

 

 明日はすごい開運日だそうですね。

 

 

 本当は、毎日がそうなんですが、明日は特別だと乗っかってしまっても良いかと思っています。

 

 

 明日も良い日にしましょう。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #開運日