rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ぶり返し…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨夜は

自分大好きもっちー

さんのメンバーシップ限定LIVEがありましたが、強烈な疲労感や眠気で終盤寝落ちしてしまいました。

 

 朝方目が覚め、二度寝したのですが思いの外爆睡していたようで、運動会の延期のお知らせに気付きませんでした。

 

 主人がダウンしてしまっていたので、午前中子ども達の事などをやり…。

 

 午後になって具合が悪くなり熱が出ていました。

 

 そこからは、主人が稼働して私の熱も今は下がっています。

 

 そして今はまた主人がダウン…。

 

 

 これはどうにかしないと…。

 

 しかし、自分たちの範疇を超えています。

 

 ここは、見えない力を使うしかないと思います。

 

 

 どんな展開になるのか楽しみです!

 

 

 今日も短いですが、お読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #見えない力 #自分大好きもっちー #メンバーシップ #限定LIVE