rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ 690日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 早いもので、今日ブログを始めて690日目を迎えさせていただく事が出来ました。

 

 いつも見に来て下さる方々、たくさんのパワーをいただいています。

 とてもとても励みになっています。

 

 重ねてありがとうございます。

 

 

 

 今日は、腹痛が悪化しているので町内会の清掃にも参加せずに、終日自宅で過ごしました。

 

 

 家族で共用しているカレンダーに、私のブログの継続日数を10日毎に書いていて、子ども達がそれを見付けて

 

「ママ、今日でブログ690日だって!ママすごいね!」

と言ってくれました。

 

 照れくさかったですが、とても嬉しかったです。

 

 

 どんなにひとこと日記のような内容であっても、とりあえず生存確認のようなブログであっても、とりあえず続けている事をほめてあげたいなと思っています。

 

 

 明日からはまたがんばる1週間が始まります。

 

 

 昨夜は2時間おきくらいに腹痛で目が覚めてしまって、あまり眠れなかったので、明日はちょっと覚悟して頑張りたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援