rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

少しのんびり


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日もまだ体調が回復していなかったのと、雨風もかなり強く、子ども達にも先週の疲れが残っていたので、朝の子ども達の送りは車にして、帰りも子ども達だけでやってみてもらいました。

 

 

 少し寒さが強まり、風も出て来たので温かいミルクティーを淹れて途中まで様子を見に行って来ました。

 

 体調が良くなくても数日間歩いていた成果が出ているのか、きついとは感じずあっという間に感じました。嬉しいです。

 

 

 明日は出来る限り朝は歩いて行きたいと思っています。

 

 まだまだ寒いので、子ども達共々、無理をせずに少しずつ慣れて行きたいと思っています。

 

 

 

 だんだんと子ども達のマネジメントをする、という事がどんな事かがわかって来たような気もして来ていて、充実感が高まっています。

 

 

 子ども達の事をやるのがやっぱり楽しくて好きなんだなと幸せを感じています。ありがたいです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援