rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

疲れが残っています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日になってもまだまだ疲れが残っていて、主人のお弁当作りなどをして、お洗濯をしてからはほとんど休んでのんびりと過ごしました。

 

 

 途中、地獄の11分だけはやりましたが、お天気も朝から雨で

「恵みの雨」

だと思って、ありがたくのんびりと過ごしました。

 

 

 あと1日、明日もゆっくりしたい所ですが、朝は町内会の清掃があるので、今夜はノンアルでも飲んで寝ようと思っています(私は昔から、ノンアルでも充分に酔います)。

 

 

 最近は、行動行動であっという間に1日が終わり、かなり体も限界を超えているために、書きたいことがあっても書けていない、超短文のブログばかりになってしまっています。

 

 

 もはやひとこと日記という感じですが、自分の行動などの記録にしているので、読んで下さっている方々にはお見苦しい点もあるかもしれませんが、いつも大変ありがとうございます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #行動 #日記 #地獄の11分