rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ダウン


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 何だか体調が優れないなぁ…と思いながらも、家事などをこなしていました。

 

 今日こそは、と制作にも取りかかっていましたが、さらに具合が悪くなってしまい、足などがとても冷えて胃の調子もどんどん悪くなってしまい、長男にくつ下を履かせてもらい、みんなに毛布をかけてもらい…。

 

 何となく熱を測ってみると、結構出ていました。

 

 

 数時間横になっていますが、かなり楽になって来ています。

 

 

 昨夜も既に体調が良くなかったので、それでブログの更新に手違いを起こしてしまったのかもしれません。

 

 台風の影響もあるかもしれないです。

 

 

 そんなわけで、今日はこれで失礼します。

 

 

 皆さまも季節の変わり目ですから、くれぐれもご自愛下さいね。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #台風