rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

夢のような時間


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日、長女を連れて講演会に参加して来ました。

 

 夢のような時間を過ごす事が出来ました。

 

 数年ぶりに、先生をDVDで拝見する事が出来ました。

 言葉には表せないほどの幸せを味わいました。

 

 

 これからどんな流れになるのか、冷静にみていきたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援