rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

歩きました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今朝も瞑想をし忘れてしまったかもしれません。

 

 

 ちょっと寝坊してしまったので、出来なかったと思います。

 

 そして、バタバタと主人を送り出す準備をして、その後は子ども達の事をしていたので、そのまま過ごしてしまいました。

 

 

 今日は、長男は行かないと言ったのでお留守番で、次男と長女とでウォーキングに行って来ました。

 

 

 車でしか行った事がなかった場所に行ってしまいました。

 

 今までは、車で行く場所だと思っていた場所が、なぜか今日急に結構近いじゃん、という感覚になり、行ってしまいました。

 

 

 どんどん枠が外れていっている気がして、未知の自分と逢えるのでは…という期待が出て来ています。

 

 

 ただ、さすがに疲労感が強いので明日からは少しゆっくりしようと思っています。

 

 

 子ども達が荒れて来ている感じがしているので、そろそろ瞑想やお昼寝もやろうと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想 #お昼寝