rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

なんとか乗り切っています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。 

 

 

 

 今日は何とか朝早く起きる事が出来たので、子ども達の朝の支度をいろいろ手伝う事が出来、無事に遅刻せずに済みました。

 

 

 その後はかなりギリギリまで横になって、雨が降って来たのでタクシーで出勤し、その後は一時どうやって仕切ろうか、といった感じの場面もありはしましたが、ずいぶんと楽になって来ました。

 

 

 

 ちょっと気になっている事があるのですが、出来る限り考えないようにしようとしています。

 

 

 起きる度に瞑想が出来た事がとても良かったのかなと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想