rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

これからのこと


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 最近ずっと、自分のソースに繋がるという事を心がけて来ました。

 

 漠然と、宇宙のソースエナジー,本当の自分,などと捉えていますが、日本的に言うと、命,や魂,と言った方が良いのかなと思います。

 

 

 まずはつながって、自分の波動を整える、これは肉体があるうちはずっとやっていく事、これが自分の仕事だと取り組んでいますが、ではこの命,魂,ソース…というものについて知りたいという気持ちが以前からあります。

 

 これを深く,正しく教えてくれる方はどこにいるのでしょうか。

 

 世界中でもとてもとても少ない(13人ほどだと聞いたことがあります)方しか教えられる事が出来ないと聞いています。

 

 この真理を教えて下さる師の元に行きたいと思います。

 

 

 それが、これからしたいと思っている事です。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #命 #魂 #ソース #ソースエナジー #波動 #真理 #師