rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

リセット


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 体調があまり良くないので、無理はしないようにした方がいいなと思い、今朝を迎えました。

 

 

 昨日同様に、吉岡純子さんの魔法使いの国の朝瞑想を長男次男とやり、歩いて学校に連れて行くつもりでいましたが、肝心の長女のしたくが進まずで、結局また車になりました。

 

 

 他のお子さんは、自分たちで歩いたりしているので、うちもそうしなければならないと思っていましたが、もっとゆっくりペースでもいいのではないかと思っています。

 

 

 私もまだまだ体に力が入ってしまっているので、とりあえずは少しでも力を抜いてリラックスする事が今の重要な仕事だと思うようになりました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

 

#感謝 #応援