rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

また少しぶり返し?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、シフト希望を出していたので久しぶりにお休みで、とてもありがたい気持ちになりました。

 

 

 今週は明日と金曜日のみの勤務で、とてもありがたいです。

 

 

 ワクチン2回目接種後の体調不良は、かなり良くなって来たかなと思っていましたが、また今朝から調子が悪く、日中はほとんど寝ていました。

 

 体調が悪いという事にすっかり焦点が合ってしまっているのかもしれません。 

 

 

 気をそらしていこうと思います。

 

 

 そして、ワクチン接種後の体調不良のゴタゴタで、あまり瞑想もしていないような気がします。

 

 

 そのあたりも心がけて、明日の仕事に臨みたいと思います。

 

 

 明日は主人がお休みなので、職場まで送り迎えをしてくれるとの事です。

 とてもとてもありがたいです。

 

 

 たくさん感謝をしたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援