rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

引き続き体調不良


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日も体調不良が続いています。

 

 

 自他共に、

「またか…苦笑。」

 

という感じですが…苦笑。

 

 

 浄化中に体調不良がよくあります。

 

 胃腸の症状だったり、発熱だったりします。

 

 

 今回は、今のところは熱はないですが。

 

 

 

 今日から、ようやく?娘の幼稚園が始まりました。

 いざ始まるとなると、かなりきつかったです。

 

 今日は午前保育でお弁当作りがなかったのがとても助かりました。

 

 

 帰りのバスの中で寝てしまっていたので、抱いてバスから降ろしたために、患部あたりが痛んで大変でした。

 これも、そういう思い込みなのかもしれませんね。

 

 

 思い込み、少しずつですが外していて、どんどん気楽になっています。

 

 いわゆる市販の入浴剤がダメでしたが、かなり楽しめるようになって来ています。Happyです。

 

 

 明日からはお弁当作りが始まりますが、明日は主人がお休みなので、かなり気が楽です。

 

 

 ですが、その分明日は1人の時間が取れにくいかな…?と思ったので、今日の午前中は1人の時間を堪能しようと集中しました。

 

 あっという間でしたが、かなり満足出来た気がします。

 

 

 とにかく波動を整える事、どんな時も全力で自分を全肯定する事に集中しています。

 

 

 体調不良により、短めかつ、とりとめのない文章で失礼致します。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #浄化 #波動 #全肯定