rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ61日目


スポンサードリンク

 

 今日も来て下さり、ありがとうございます!

 

 もうそんなに経ったのかと、ビックリしています!

 

 ブログ初日の内容を読んで、あの時のショックな気持ち、辛かった日々、あれからもう2ヶ月も経ったのかと、早かったなとビックリしています。

 

 

 あの時の出来事なんですが、あの時にすぐにブログに書かなかったのは、この出来事にエネルギーを持たせたくなかったからです。

 

 辛くてその事を考えたくなかったり、書く事で事実にしてしまうのが嫌、というか、今書いていてもかなり胸が痛いというか苦しいので、幻想とわかっていても、やっぱり私にとっては楽しい話ではないです。

 

 内容ですが、長男が授業中にふざけていたそうで、それをいつも注意するクラスメイトが2人くらいいて、その2人がかなりきついやり方をするのが気になっていました。

 

 その日も長男がふざけていたようで、1人の子にずっと注意をされ続けていたらしく、授業が終わり先生のいない所でも執拗に追いかけられたらしく、長男がトイレに逃げ込んだそうなのですが、トイレを無理矢理こじ開けられたそうです。

 

 危機を感じた長男がとっさにパンチを出してしまい、それがたまたま側にいた全く関係のない子に当たってしまいました。

 

 幸い、ケガ人は出ませんでしたが、暴力をふるったうちの子が悪いと、訴訟ものだと学校側が言い、至近距離でパンチを出すなんて恐ろしい、と言われ、授業中にふざけた長男が悪いのはもちろんですが、怖い思いをしたはずの長男に対するケアは全く感じられませんでした。

 

 似たような事が後日にも起こり、その際にも長男に対するケアは感じられなかったため、かなり学校側と話をしました。

 

 なかなか学校側とかみ合わなかったため、教育委員会にも匿名で相談しました。

 

 匿名でも、判明してしまうのだろうとは思っていましたが、それでも構わないと思いました。

 

 教育委員会の方のお話はとてもわかりやすく、優しいもので、安心出来たり元気が出たり、本当にありがたいものでした。

 

 教育委員会の方がとても良い方だったという事が、救いでした。

 

 ブログを書き始めてから、波動を整える努力をしていましたから、そのお陰だった可能性がとても高いです。

 

 

 akikoSpritualさんの動画を観ているうちに、自作自演という事が大分落とし込めて来て、自分がいかに心配不安に支配されていて、心配していないつもりが、特に長男に対して激しく心配しまくっていた、という反映だったんだと、それにもまたショックでしたが、とにかく何も考えないように、安心したり、ほっとしたり、そういう時間を出来るだけ持つ努力を続けています。

 

 タイムラグがあるため、努力していてもきつい状態が続いて辛い時には、ツールに頼るのもいいのでは、と思っています。

 

 長男には、ブログに書きましたがまるかんの天才のひらめきという、脳に栄養を与え幸せ物質を出す、という酵素を取り入れました。

 

 現在は、相当落ち着いています。

 

 

 天才のひらめきが完売してしまい、どこか探せば売っているお店を見つけられるかもしれませんが、お店の方の考え方ひとつで、同じ商品でも全く波動が変わってしまうそうなので、無理に別なお店で買うのはやめようかなと思っています。

 

 一応、サラッとは探してみますが、今引っ越しをしたいので、出来るだけ出費を抑えたいという気持ちもあります。

 

 長男は、天才のひらめきをとても気に入っていて、頼りにしているようです。

 

 見つからなければもしかしたら一旦お休みのタイミングかもしれないと思うので、流れに任せてみようと思います。

 

 ここらへんがまだまだ葛藤していますよね。

 

 在り方が第1に大切、という所でまだ金銭面で手放せていない部分があります。

 

 ここですね、がんばります!

 

 最後まで見て下さりありがとうございます!

 

 またいらして下さいね!

 

 感謝しています!

 

#まるかん #天才のひらめき #脳 #幸せ物質 #酵素 #エネルギー #長男 #幻想 #akikoSpritual #波動 #自作自演 #在り方 #金銭 #葛藤 #感謝