rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ5日目


スポンサードリンク

 もう5日目だなんて、信じられないです。

 早かったです。

 

 今日は主人が休みで、ドライブに行きました。

ずっと行きたかったコースを回れて、嬉しかったです。

 

 今日やれた事

 

・今日の御言葉を見る

 

 ・唱和 108回!(やったー!嬉しいー!)

 

 ・トイレ掃除

 

 ・飲み物を飲む前にお礼を言う(ときどき(特に出先で)忘れてしまいましたが)

 

 ・プランク

 

 ・ドライブ中に、YouTubeでQさんやあきこさん、アマテルTVさんなどを聴いていました。

 

 Qさんの除霊も車内で聴きました。

 

 かなり楽しく遊んで来たのですが、帰宅すると父がかなり怒っていて、子どもがソファーに落書きをした事と、掃除機に無理矢理大きめのゴミを突っ込んだ、とブチ切れていて、子どもを殴りお前らの顔見たくない!と言っていました。

 

 ソファーは、主人がほとんどキレイにしました。

 

 子ども達と一緒に住むのは難しいのは解っているのですが、資金不足で動きが取れません。

 

 これは現実ではないんだ、入り込み過ぎないように、と何度も言い聞かせて乗り切ったけど、やっぱり気分が悪い。

 

 ミカエルを読んで、エーテルカットと浄化をお願いして、グランディングをして、ワイルドフラワーエッセンスのオーラスプレーをして何とか乗り切ったけど、その後長男の事で学校から電話が来ていたので、それについて主人に話をしていたら…やってしまった…

 

 で、部屋から出て廊下で寝ようとしていますが、こんな終わり方でいいのか…。

 

 ドテラのセレニティソフトジェルを飲んで、またオーラスプレーをして、それからYouTubeでQさんの除霊を流して、瞑想用か何かのをかけながらまた唱和して今日を終わらせたい…。

 

 部屋に戻ろう。。。

 

 でも思ったけど、今までより絶対にストーリーに入り込んでしまってはいないと思う!

 

 私えらい!

 

 投げやりにならずに、自分を心地よくかつ志を高くしようとしてる!

 

 誰に褒められなくても、自分自身と神様が褒めてくれるからいい!