rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブロック解除


スポンサードリンク

 

 これ、頑張りたいと思うんですが、また

 

「やらなきゃ!」

 

ってなってしまうので、なるべく無理のないものがいいのかなって思います。

 

 akikoSpritualさんが、バシャールの電球を使ったブロック解除の仕方をUPして下さっていますし、他でもよく触れて下さっています。

 

 ブロック解除の実践方法。バシャール流ブロック解除のコツをお話ししています。

 

https://youtu.be/IMvuNcHPp20

 

 

 あとは、並木良和さんの統合ワークもいいみたいです。

 

 あきこさんが動画の中で並木良和さんの名前を出していたのですが、ちゃっかり著書買ってました笑

 

 本はまだほとんど読んでないです。

 

 YouTubeでちらっと観た時にやっていた、嫌な人とかを箱に入れてダイナマイトで爆破して〜のは初めて観た時は衝撃を受けましたが、だんだんいいんじゃないかな、やりたいなって思うようになりました。

 

 あとは、

 

Yantara Jiroさん。

 

 これも、あきこさんの動画の中でお名前を聞いて検索して聴くようになりました。

 

 今、1番気に入ってよく聴いているのは、

 

「ヤンタラジローによる『アルクトゥルスクォンタム・ハートアクティベーションヒーリング』」

 

https://youtu.be/kfPB-tg-iMY

 

です!

 

 

 あとは、YouTubeで「宇宙語」で検索して、気分でいろいろ聴いています。

 

 これらは結構主人も付き合ってくれています。

 

まだまだ瞑想という域には入っていなくて、その時気持ちが良くなるものを聴いている感じの域です。

 

 良かったら聴いてみて下さい。

 

 どなたかのお役に立てますように。。

 

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 またいらして下さい!

 

 

#バシャール #ブロック解除 #あきこさん #ヤンタラジロー #Yantara Jiro #宇宙語 #アルクトゥルス #瞑想 #並木良和 #akiko