rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ21日目


スポンサードリンク

 

 ぇ⁉︎ もう21日目⁉︎

 

 わー、続いてるー‼︎ すごいー‼︎

 

 でも、今日はもう日付けが変わるまで15分しかないー‼︎

 

 とりあえず、今日した事‼︎

 

・今日の御言葉

 

・唱和 少し

 

・Qさんのチャールズ式セルフ除霊メソッド

 

・トイレ掃除

 

・ゴッドハートダイエットJOKA青汁ー3回

 

・飲み物を飲む時にお礼を言う

 

 

ーだいたいこんな所だと思います。

 

 今日は、今までの中でもかなり頑張ったと思います。

 

 かなり、意識が高く保てていたと思います。

 

とりあえず、手短かになってしまいましたが、最低1日1記事UPを目標にしているので…。

 

 あっ、今日、母にゴッドハートダイエットJOKA青汁あげました。

 

 あの母が飲むなんてすごい事なんです!

 

 奇跡かもです!