rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

体調不良継続中


スポンサードリンク

 昨日よりは胃腸の調子は良くなりましたが、相変わらずしんどい感じは続いています。

 

 それでも、子ども達の登校のしたくや、主人のおにぎり握ってコーヒーも淹れられたから、昨日より全然回復しています。

 

 昼間熱いなぁーって思ったら、38.1℃

昨日より高いのがビックリでしたが、熱が出た時って喜んだ方が良いってよく聞きます。

 

 癌細胞を殺してくれているらしく、感謝だそうです。

 

 今日も続いている事

 

・今日の御言葉

 

・Qさんのチャールズ式セルフ除霊メソッド

 

・トイレ掃除 

 

・ゴッドハートダイエットJOKA青汁(1日でトータル1包くらい)

 

・パニウツ元気(朝6粒,夕方3粒)

 

・ドテラ セレニティソフトジェル 1粒(実は1年以上続いています。間が空いていた期間はありますが)

 

・ドテラ アロマオイル(最近は、イージーエアを手首やマスクにつけています。何とか発作を起こさずに持ち堪えています)

 

・飲み物を飲む時にお礼を言う(この2日間は具合が悪くて忘れてしまう事がありましたが…)

 

・リプトン フルーツインティー(毎日、主人が仕事帰りにローソンで買って来てくれる!主人のお休みの日以外は、かれこれ1ヶ月くらい続いています)

 

ーこれは、私が飲んだ時に「プハァ〜」ってやってるので、波動が上がってるな、って感じで。

 

 あと、母の怖い態度とかでやられてしまっている時にあれを飲むと気分転換出来るので、母の態度がきつくなる夕方過ぎくらいからはよく、

 

「うわぁー、フルーツインティー飲んで気分転換したいー‼︎」

って思っている事が多いです。

 

 フルーツインティーは1杯 ¥350なんですが、コンビニで売ってる飲み物ではなかなか高い方なので、今まではなかなか頼めなかったんですが、私がかなり好きで数量限定なのでなくなるまでめいっぱい楽しもう!って思っていたら、なぜか毎日売っていて今に至るんですが、もしかしたらお金のブロック解除になっているんじゃないか、って思っています!

 

 主人は、

日課になってるよー。」

って。

あと、なぜか

「神様にお供えは毎日しないと。」

って言ってます(*^o^*)

 

 なんか嬉しい!

 

 「女性は、物質界の繁栄を担う女神

 

   女性が笑う家庭には福が来る」

 

って先生に教わりました。

 

 あと、気分転換には冷たいお水を飲むのがいいって聞いたので、深呼吸して氷水を飲む前にお礼を言ってよく飲んでます。

 

 何で嫌な気分になっているか、忘れていますが、割とまたすぐに引き戻される事が多い感じです。

 

 でも、一瞬であってもいい気分になれればまずはヨシとしています。

 それがだんだん増えて行けば。

 

 あきこさんが、大天使ミカエル様を呼んでエーテルコードのカットと浄化をお願いするのがいいって言っていたので、やっていますが、最近忘れがちです。

 

 その後にグランディングもするといいとの事で、合わせてやっています。

 

 グランディングなんて出来ない!と思っていましたが、あきこさんが言っていた方法は

 

「天から光が降りて来て自分を通って、地球のマントルにグサッてささるのをイメージして、

また、マントルから光が自分の体を通って天に届く」

 

って感じだったんですが、私は割とイメージ出来ていると感じています。

 

 もっといろいろ書きたいのですが、とりあえず続ける事を第1目標にして物足りない所は後で肉付けしようと思います。

 

 読んで下さっている方がいらっしゃるのが、すごくすごく嬉しいです!

 

 ありがとうございます!