rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ11日目


スポンサードリンク

 今日はあまり気分が良くない事が多い日だった気がします。

 

 ストーリーに入り込んでしまった時間が結構あった気がしますが、それも仕方ないんじゃないかな、出来ない自分を責めたらかわいそうって思います…。

 

 今までどっぷりストーリーに入り込んで来ていたのを、一瞬だけだったとしても思い留まる瞬間があったら、それは成長してるって自分を褒めてあげていいんじゃないかなって。

 

 今日も続いている事。

 

・唱和少し

 

・Qさんのチャールズ式セルフ除霊メソッド数回

 

・トイレ掃除

 

・ゴッドハートダイエットJOKA青汁ー今日は朝飲んで、お昼に飲んでいる途中でお腹いっぱいになり、残りを夜飲みました。

 排便は、落ち着いて来ている感じです。

 

 ・もずくー相変わらずメチャクチャ美味しくいただいています。

 

・リプトン フルーツインティー

 

プランク

 

 

こんな所でしょうか。

 

 母が明日退院になるのか…。

 

 どんなパラレルワールドに移動するか、明日の結果を楽しみにしてみます。

 

 大丈夫。Relux,Relux。