rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

主人の早起き‼︎


スポンサードリンク

 昨日、今日となんと主人が6時半に起きてくれましたー‼︎

 こんな日が来るなんて…(T ^ T)

うぅ、夢みたいな2日間でした(T ^ T)

 

 昨日の朝は休み明けで少し体力があったのか、あと私が体調不良だから助けてくれようとしたのか…(T ^ T)

 どちらにしてもメチャクチャ嬉しかったです(T ^ T)

 

 子ども達の登校のしたくとかテキパキ動いてくれて、こんなに楽でいいの⁉︎ってくらいありがたかったです‼︎

 

 いっぱいお礼を言ったら

「何もしてないよ〜、タバコ吸いたいから起きただけ。」

って言ってましたが…。

 

 今日は、私が声をかけはしたんですが、次男と朝シャワーしてくれました‼︎

 ありがたかったです‼︎

 

 今までは、7時半くらいに起きて(ひどい時は7時45分とか8時とか…)、15分くらいタバコ吸いに行って…。

 

 なんか私1人で早くからドタバタやって悲しくなっちゃう事がありました。

 

 「早く起きてくれたらいいなぁ」って思ってたけど、主人の仕事も忙しいし、出来る限り手伝ってくれようという人なのは解っているので、期待するのは自分も相手も苦しいから出来るだけ手放そうってやって来ました。

 

 突如叶ってビックリでしたが、思いっ切り喜んでお礼を言って、受け取り上手になって行こうと思っています‼︎

 

 あー、メチャクチャ幸せな2日間でした‼︎(*≧∀≦*)