rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ9日目


スポンサードリンク

 昨夜、少しだけ感謝ノートやったんですが、途中でいつの間にか寝てしまっていました。

 

 今朝は、起きてからすぐに今日の御言葉をチェックして、今日の内容は絶対に唱和をしなくては…!と思ったのにもかかわらず、かれこれ1時間くらい得意のウダウダをしてしまい、慌てて108回唱和をしました。

 

 今までの私なら、やってないんですが、やっぱり変わって来ていると思います!

 唱和をスムーズに出来るようになって来ていてメチャクチャ嬉しいです!

 

 今日の御言葉の内容は、

「自分や自分の家族のことだけではなく、社会や人類全体のことを考えて行動して下さい。」

 

のようなものでした。

 

 最近、子ども達の事を悩む事が多いので、焦点・執着がそこに行っているから悩む事が起きているんだった…と気が付き、抽象度を高める必要がある、と…。

 

 みんな、枝葉の様な事に執着をして悩み苦しんでいるので、それらをお創りになられた宇宙の源に焦点を合わせると、問題は全て解決する、と教わっているのに、すぐに忘れてストーリーに入り込んでしまいます。

 

 唱和の内容が、日本全体のことを祈るようなものなので、自分の意識を高めるために必要だと、義務感からではなく、心から思えるようになって来ています。

 

 唱和を108回終えた後に、あまり浄性になった感じがしませんでした。

 もう少し時間を取って、心から唱える事が必要だと感じました。

 またトライします。

 

 自分の意思で、自分の意識を高めたいと思う事が、とても幸せです。

 

 何かを得たいとか、引き寄せたいとか、そういう気持ちをすっかり忘れてしまいます。

 

 もちろん、生きて行く為に必要な物ってあるので、それは欲しいですが…。

 

  あとやれた事

 

・Qさんのチャールズ式セルフ除霊メソッド

 

 ・ゴッドハートダイエットJOKA青汁

 

今日も2回飲みましたが、飲みやすくなって来ています!

 

 今日、まるかんさんの優良店の方とお話が出来、飲み方などを教えていただけて、とても嬉しいです!

 

 ・トイレ掃除

 

 ・相変わらずもずく酢美味しく食べ続けています♪

 

なぜか、4歳の娘がもずく酢を大好きになり、メチャクチャ食べてます。

 必要な栄養素が入っているのかな。

 

 情緒が安定していないから、ミネラルとか不足していそうです…。

 

 あと、またローソンで売ってるリプトンのフルーツインティーを主人がお土産に買って来てくれるので、美味しく飲み続けています。

 

 あと、プランクもまだ30秒のままですけど、やってます。

 

 今日は、罪悪感を感じないようにと、どんな感情も抑えつけずに認めてあげる、常に本音で、を心がけて過ごしました。

 

 わかりやすい動画を上げて下さった、akikoSpritualさんやHAPPYちゃん改めさちまる。さんなどに特に感謝です。

 

 

 ところで今、先生が近くに来ているはずです…。

 

 いつか、必ずまたお逢いしたいです。

 

 明日も良い日です。

 

 私の話を聴いてくれた方、ブログを読んで下さった方、ありがとうございます✨

 

 感謝しています✨

 

 大丈夫、私はやれる。