rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

【実験】ー【魂的解決】ー「感謝してます」


スポンサードリンク

 昨日、嫌な事があった。

 

 自分が引き寄せただけなんですが、嫌なものは嫌。

 

 一昨日、小1の次男が学校からなかなか帰って来なくて探しに行きました。

 

 小2の長男は早過ぎるんじゃない!?ってくらい早く帰って来たので、なおさら遅く感じてしまいました。

 

 長男は走って帰って来たそうで、次男は同級生と一緒にだったので、別々に帰って来たそうです。

 

 少し後ろにいたよ、との事だったので様子を見ていましたが、全然帰って来ないので、学校も見に行ってみたり、あちこち探してそろそろ学校に電話しようと思った途端に見付けました!

 1人でトボトボ歩いていました…。

 

 同級生の1人の子の家に一緒に行ってしまったようで、自宅までの道がわからなくなってしまったみたいで…。

 

 その子のお母さんとはLINEの交換もしているし、その人が作ったクラスのグループLINEにも入っています。

 皆さん了承の上で、連絡網にも電話番号が載っています。

 

 その人から全く連絡がなかったんです。

 

 私も、帰宅した次男から話を聞いた時に、もしかしたらそのお家にご迷惑をかけてしまったのでは…?と思いましたが、時間が遅くなってしまい失礼かと思いLINE出来なかったのは失礼だったと思っています。

 

 昨日、学校に用があり行った時にそのお母さんとすれ違いましたが、様子が変なので、やっぱり次男がご迷惑をかけてしまったのだと思い、帰宅してからすぐにその方にうちの子が昨日ご迷惑をおかけしていませんか?とLINEしました。

 

 そうしたら、今回の事を学校に電話しました、との返事が来て、

 

 まぁ、何が言いたいのかと言うと、

 

LINEとか知ってるのに、小1の子がいなくて探してるか心配してるくらい解ってるはずで、なんで私に連絡ひとつくれなかったんだよー‼︎‼︎‼︎‼︎バカヤロー‼︎‼︎‼︎

って事です。

 

  ちなみに学校からは連絡ありませんでした。

 

 昨日、次男の連絡帳に

「◯◯くんのお母さんが心配されて学校に電話がありました。

次男にはきちんと通学路を守ってまっすぐ帰るよう指導しましたのでよろしくお願いします。」

 

との事。

 

学校への返事には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。という事と、そのお母さんとは連絡先を交換していますが、連絡はなかった、出来たら学校にその方から連絡があった時に私に電話を下さったら大変ありがたかったです。

 

というような事を書きました。

 

 そのお母さんには、

「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

学校からは連絡はありませんでした。」

 

というような事を打ちました。

 

 その方から、再度

「慌ててしまってつい学校に電話してしまったんですけど、今考えたらお母さんに連絡した方が良かったですかね?😅」

 

 …すっとぼけるな、バカヤロー‼︎‼︎‼︎

 

 と思いましたが、あえて一晩明けもせず放置してました。

 

 今朝になり、まだメチャクチャ腹が立ってて文句言いたかったけど、前にひとりさんが言っていた

 

「魂的解決」

って何だろうって思って、

 

「感謝してます」

って言ったら、言われた相手の脳がカチャカチャって切り替わる、ってひとりさんが言ってたなって思って、あえて

 

「本当にすみませんでした。

役員など、いろいろありがとうございます。感謝しています✨」

 

と打ちました。

 

 さて、これで相手はどうなるか笑

 

 実験です。

 

 「感謝してます」

って言ったはいいけど、まだまだ私の感情があの方に対して怒りでいっぱいだから、どんなパラレルワールドに移動するのか…笑

 

 今回の件だけじゃなく、いろいろあって私は彼女が嫌いだから、こんな事が起きてるのもわかるんだけど…。

 

 でも、彼女も私と同じで承認欲求が満たされていなくて、

役員もやってる私は、同級生の子を送り届けたりしてますよー。ってアピールしたかったのかな、って思ったら、ちょっと涙が出て来て、

 

「許します」

 

って唱えました。

 

  でも、許してないっていう笑

 

器が小さい人間ですみません、って感じかもですが、やっぱり自分の子どもが帰りが遅かったら心配にならないのかな、逆の立場になったらどうなの⁉︎

しかも、うちの子を送り届けた的な事言ってたけど、家とは全然違う所を1人でトボトボ歩いてたし…。

 

 学校から連絡なかったっていうのもおかしい。

担任の先生、すごくしっかりしてる先生だから絶対電話来るはずなのに。。

 

 事後報告として、ちゃんと家まで送り届けましたからって言ったんじゃないの⁉︎

って思ってしまう、どうしても。

 

 絶対このパラレルワールドからワープする‼︎