rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

気付きー【感謝】


スポンサードリンク

 

 さっきの話で、ふと気付きました…。

 

 私も、どちらかと言うと、彼女みたいなタイプで、同じような事をする可能性がなきにしもあらず…。

 

 私がその過ちをおかさないように、彼女がしてくれた…。

 

 彼女に【感謝】です。

 

 ひとりさんの、「感謝してます」と言ったら、相手の脳がカチャカチャって切り替わるって事でしたが、その答えはまだ出てはいないですが、少なくとも私は彼女に感謝出来ました。…と思います。

 

 ひとりさんの感謝に関する別なお話で、癌になる時は感謝が足りない時で、癌になっていない場所に順番に感謝して行って、そうしたら感謝出来る場所がたくさんある事に気付いて、最後にそれをさせてくれた癌細胞に感謝出来る、そうしたら終了だっていうようなお話だったと思います。

 

 感謝出来ると解決出来る事ってたくさんあるって事なんですよね。

 

 先生は、「感謝は人間の基本中の基本だ。」と仰っていたようで、厳しいなぁ…(T ^ T)と思っていましたが、真理に到達して、生まれ変わりを終わらせるようにという目標なので、やっぱりすごいです。

 

 今日は、唱和の回数少なかったです。

 

 とりあえず、あんなに怒り狂っていた事は、終われた感じです。

 良かった…。幸せ…。

 

 あと続いている事は

 

・今日の御言葉

 

・唱和少し

 

・Qさんのチャールズ式セルフ除霊メソッド

 

 ・ゴッドハートダイエットJOKA青汁ー今日は初めて3回飲みました。飲みやすかったです!

 

安心安全、幸せ!

 

・トイレ掃除

 

・飲み物を飲む時にお礼を言う

 

・もずく

 

・フルーツインティー

 

プランク

 

こんな所でしょうか…。

 

 今日、天才のひらめきが届き、早速長男に飲ませました。

 

 最近、急に長男の英語の発音が良くなった!

 単語もやっと?って感じだったのに、

"What do you want for your birthday?"

って言えたー!

 

なんでー⁉︎

 

でも嬉しい!嬉し過ぎるー!

 

実は長男は言葉が遅めだったから、英語やるにはちょうどいいかなって思っていましたが、なんだか違う感じだったので、期待と言うよりも、執着を外した途端にそんな感じに…!

 

いろいろ諦めて行こう!

 

たしか

「諦める」は、

「明らかに眺める」

の意味だとひとりさんが。。

 

ブロック外していくぞー!

 

 明日も良い日

 

 私と私に関わる人が皆幸せになります!

 

 ありがとうございます!感謝してます!