rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

お金持ちになるマントラ


スポンサードリンク

 

 思いがけず知った、素晴らしい海辺があります。

 

 あまりに素晴らしいので、感激していたら何となくQさんのYouTubeが観たくなり立ち上げると

 

 はじめに、

 

【お金持ちの言葉】

日本の神話に隠された日本人のメンタリティのルーツに迫る!

 

https://youtu.be/kBpscl3heVc

 

が出て来ました。

 

 

 ちょっと怖いなぁ、と思いながらもQさんの動画だから大丈夫だ、って言い聞かせて観てみました。

 

 Qさんが、近所の神社で瞑想状態に入っていたら、イザナギさんが話しかけて来て、

 

「君におもしろい事を教えてやろう。

 

お金持ちになる言葉があるんだよ。」

 

と言われたそうです。

 

 

 そのマントラとは、

 

『私はお金持ちになる事を許します。』

 

というものだったそうです。

 

 

 ビックリしました!

 

 なんだか、今までのアファーメーションとかとは全然違うみたいに感じます。

 

 続きはまた後日書きます。