rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ35日目


スポンサードリンク

 

 最近、やたらと疲れているというか、眠いというか…。

 

 ちょっと前まで不眠だったのに…。

 

 …で、夜眠れないから寝不足でしんどくて、ついついお昼寝しちゃってまた夜眠れないっていうスパイラルにハマってたのがウソみたいです。

 

 

 主人が、今の会社に入ってから1年弱で、年末年始やゴールデンウィークを除いて、あまり休みがなくて6連勤とかよくあったんですが、今週の月曜日から今日まで3連休って初めてでした!

 

 4月から、毎月第1第2月火曜日が連休になったり、先月の運動会も休みがもらえたり、土日は休みがもらえないはずが、今月の14日(日)の娘の誕生日も休みになっていました!

 

 上司が、娘の誕生日を調べて休みにしてくれていたそうです。

 

 ありがたいです…。

 

 

  有意義な時間を過ごせて、主人に感謝です。