rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

感謝


スポンサードリンク

 

 いつもご訪問ありがとうございます! 

 

 とてもとても嬉しいです!

 

 

 目醒める、と高らかに宣言してしまい?ました?

 

 無謀だったのか…

 

 

 いや、目醒める!と決める事が重要だとの事です!

 

 出来る!と決める事が重要だそうです!

 

 

 元々私たちは、目醒めている存在だったそうで、皆繋がっているワンネスという状態だったそうです。

 

 肉体を持っていなかったから、見るのは心眼、話すのもテレパシー、etc.

 

 いわゆる超能力をみんな普通に持っていて、使いまくっていたという事です。

 

 それを肉体を持って五感で感じたり、分離意識を体験するために、ものすごく努力して波動を落とし眠った状態でこの3次元世界に来たそうです。

 

 

 なので、眠るよりも目醒める方が元に戻るという事で、ずっとずっと簡単なんだそうです。

 

 分離意識を手放してワンネスに戻る際、負の感情を出て来るたびに手放して行くらしいのですが、このあたりの説明があやしいので、また改めたいと思います。

 

 感謝のエネルギーが最強との事です。

 

 どんな事でも感謝出来る事を探して行くのが大切だそうです。

 

 理屈では解っても、なかなか感謝出来ない時があるのではないでしょうか。

 

 この所の私は、感謝出来る事が増えていますが、感謝出来ずに苦しんだ事があります。

 

 そんな時にやった事がいくつかあります。

 

 改めて記事にしたいと思いますので、どなたかのお役に立てたら嬉しいです!

 

 今日も読んで下さり、ありがとうございます!