rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

なぜか


スポンサードリンク

 

 昨日と今日と、主人が定時退社して来ました!

 

 嬉しいです!

 

 ずっと早く帰って来て欲しかったんですが、諦めた、というか、手放したらそうなりました。

 

 全てそうなったらいいなぁ…。

 

 

 木金と子ども達、休ませました。

 

 金曜日は、長男の療育の体験には行きました。

 

 今のところは、月曜からも行かせるつもりはないです…。

 

 いろいろYouTubeで主にライトランゲージが出て来るものを観て、何とか変わりたいと思っています。

 

 いくら『地球は行動の星』

と言っても、無理して苦しんで行動するのは逆効果だと思うので、まずはリラックスに努めます。