rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

わーい‼︎


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 昨日、YouTubeの「宇宙となかよし/Qさん」の宇宙語についての動画にコメントをしたのですが、今日お返事を頂きましたー(*^◯^*)

 

 そして、その動画にはなんと、あの

「akikoSpritual」さんもコメントをしていました(*'▽'*)

 

 QさんはそれをTwitterにツイートしていました(*^o^*)

 

 そしてそして、あきこさんのコメントと私のコメントが並んでて、メチャクチャ嬉しかったです(*≧∀≦*)

 

 思わずスクショしました(*☻-☻*)

 

f:id:rise0907:20190724191056p:image

 

f:id:rise0907:20190724191104p:image

 

 

 今朝、目が覚めたらちょうど4:44で、

「天使さん達が、いつでも一緒にいてくれてるって知らせてくれてるのかな」

って、思っていました。

 

 そうしたら、その後UPされたあきこさんのYouTubeで、

 

「高次元の存在にサポートをお願いする。神様や宇宙存在にサポートをお願いするとラクラク進めちゃいますよ〜🖤」

 

https://youtu.be/kNcr45oo6yc

 

という、とてもタイムリーなものでした!

 

 そして、現在の視聴回数は

 

 「9390回」

 

 「939」のエンジェルナンバーは、

 

あなたの人生の目的は、アセンデッドマスターによって支えられています

 

だそうで、またまたすごい‼︎

 

 

 まだまだ半信半疑だったり、呼びかけるのを忘れてしまう時がありますが、思い出して思い出して、たくさんたくさんサポートをお願いしたいです‼︎

 

 

 呼びかけるのは、誰でも構わないとの事なのでどなたにサポートをお願いするのかは、その時の気分とかでもいいと思います。

 

 ネットを見ていたら、本当にたくさんの高次元の存在がいて、誰にお願いするか迷ってしまいます。

 

 大天使には、曜日によって担当があると書いてあったサイトもあり、気になったので自分や家族の誕生日の曜日を調べてみると、私と次男は日曜日生まれで日曜日の担当はなんと、

 

  「大天使ミカエル」

 

でした!

 

 1番呼びかけている存在でした。

 

 担当なのかも、と知りもっと積極的に呼びかけようと思いました。

 

 そして…

 

私が何度か書いていた

 

   「先生」

 

の前世は、インドの三大(?)聖人(聖者)

 

ラーマクリシュナバラマハンサ

 

です。

 

 という事は、ラーマクリシュナももちろんアセンデッドマスター、高次元の存在という事。

 

 地球のアセンションの為に、日本担当として日本に肉体を持つ事になっている。。。

 

 高次元の存在は目に見えないけれど、先生は肉体を持っているから見る事が出来る。

 

 いつでも先生を思う事が大切、というのは、そういう事だったのか、と。

 

 先生は、今もどんどん進化し続けています。

 

 私にはとても語れない領域の御方なのだと思います。

 

 先生の元で学べるようになりたい、と思いますが、現在の私はあまりにも小我の生き方なので、波動が違うのかな、と。。。

 

 でも、そんな自分を許してあげて、ゆっくりのんびりと大我の道へと進んで行きたいと思います。

 

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 またのお越しをお待ちしています!

 

 感謝しています!

 

#YouTube #宇宙となかよし #Qさん #akikoSpritual #あきこさん #高次元 #大天使 #ミカエル #アセンデッドマスター #ラーマ #クリシュナ #インド #アセンション #小我 #大我 #波動 #日本 #地球