rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

もっちーさん♡


スポンサードリンク

 

 

 以前の記事と重複する部分があるのですが、

 

YouTubeでふたつチャンネルをお持ちで、

 

 メインチャンネルの

【現実派霊能者もっちー

 

    と、

 

 サブチャンネルの

【誰かに話したくなるスピリチュアル】

 

で、サブチャンネルの方で、

 

【スピリチュアル】親を捨ててもいい!この言葉にモヤっときたら観て欲しい!毒親・介護・親子関係

 

https://youtu.be/zW_549z3xMc

 

 

を観て、背中を押してもらった感じで不動産屋さんに行き、とても良い物件が見つかって、これからどうなるのか流れに任せてみたいな、と思っています。

 

 

 それから、最近またパワーストーンのブレスレットを作りたいと思っていた所に、もっちーさんが作っていらっしゃる事を知り、

 

「ワンネススピリチュアルのYurieさんの話&石パワーストーンの話。」

 

https://youtu.be/bw3n4_CVK-Q

 

で観たパワーストーンに魅せられてしまって、絶対にもっちーさんから買いたい!

 

って思うようになりました。

 

 

 そして、更に最近、もっちーさんのTwitterをフォローさせていただきたいなと思っていたのですが、しそびれていた所に、今日、もっちーさんがLIVE配信をしていて、その最中にフォローさせていただきチャットに書いたら

 

 なんと!お返事をいただいた上にフォロー返しまでしていただき、嬉しいビックリでした!

 

f:id:rise0907:20190725214357p:image

 

f:id:rise0907:20190725214753p:image

 

 

 嬉しかったので、貼っちゃいます!

 

 私ももっちーさんみたいな素敵な女性になりたいです!

 

 

 あと、今日もゾロ目がいろいろ出ているのですが、特に気になったのが、

 

「666」

 

です。

 

 

 物質面の事を考えてしまっているみたいで、恐れや不安を手放してスピリチュアルな面に意識を向けるように、

 

という事みたいです。

 

 

 これからの時間、静かに過ごして宇宙や高次元の存在達と繋がる努力をしてみます。

 

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

 またのお越しをお待ちしています!

 

 感謝しています!

 

#もっちーさん #現実派霊能者 #誰かに話したくなるスピリチュアル #パワーストーン #Twitter #エンジェルナンバー #宇宙 #高次元