rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

初心


スポンサードリンク

 

 今日は2記事です!

 

 来て下さりありがとうございます!

 

 感謝しています!

 

 

今日、以前少しだけ観た事がある、三凛さんの動画を改めて観ました。

 

 

「覚醒・目醒め・アセンション引き寄せの法則の知られざる関係とは?」

 

https://youtu.be/6LrT4gyzgh4

 

 これを観ていたら、何となく自分の過去記事を見てみたくなり、ちょうど2ヶ月前の6/2の記事を読み返してみたところ、上記の三凛さんの動画をはじめ、ここ数日の問題点を解決してくれる動画達が載っていました。

 

 ここ数日、子ども達(特に小1の次男と年中の長女)がやらかしまくりで、これは幻想なんだ、と思いながらもつい怒鳴ってしまい波動を乱しまくりです…。

 

 いくら幻想とはいっても、子育てはしているわけで、子ども達がやらかしたのを無視していていいのか…。

 

 やっぱり子ども達と向き合うのは大切だと思うので…。

 

 ただ、最近の私は体調を崩していたり、連日の暑さでイラッとしがちで、怒り方が良くないと思いながらも自分に負けてしまい…。

 

 途中で気付いてもなかなか怒るのをやめられなかったり、3個怒りたいところを2個でやめる、とかは出来るようにはやなっていますが、自己嫌悪に陥ってしまう事が多いです…。

 

 これを書いていて思いましたが、ほんの少しだけであっても、3個怒りたいのを2個でやめたりとか確実に良くなっているので、自分を許してほめてあげようと!

 

 あぁ、ブログやってて良かったです!

 

 ありがとう私、ありがとうブログさん!

 

 

 「初心」と言っていいのかわからないし、

「基礎」と言ってもいいかもわからないですが、やっぱり

 

 「波動を整える」

 

 これだけをがんばる!

 

 っていう事が結論なんだな、って思いました。

 

 6/2のブログに載せていた動画達を感謝して観返してみます!

 

 改めて、下に貼ります。

 

 波動の上げ方整え方。すべての感情を認めてあげると勝手に戻りますよ〜akikofromindia  

 

https://youtu.be/KwunL72Llno

 

今ここが難しいひとへのこつ。日々チャネリングよりも波動整えることやってま〜す。akiko

 

https://youtu.be/QmRV_MJsfW0

 

カルマの解放の仕方。宇宙に意識を向けると地球のだいたいのカルマは解放されるとおもいますよ〜 akikofromindia

 

https://youtu.be/S2_tZGvIZkA

 

 

宇宙語でいろいろな音をだしてみました。宇宙連合からメッセージもおろしています。 akikofromindia

 

https://youtu.be/wLA_YZhQvu4

 

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 またのお越しをお待ちしています!

 

#初心 #感謝 #覚醒 #目醒め #アセンション #引き寄せ #幻想 #スピリチュアル #子育て #向き合う #波動 #三凛さとし #怒る #基礎 #ブログ #感情 #カルマ #宇宙 #地球 #意識 #宇宙語 #宇宙連合 #